「男のマルシェなんて・・・」


って笑われるだけかと思ったこの企画も、興味を持っていただける方、楽しんでいただける方々のおかげでなんとか第2回を迎えることができました。


そしてこの土日「Craftsmanship 2 〜男のマルシェふたたび〜」無事に終えることができました。


ご来場いただいた皆様、協力していただいた皆様、出店していただいた方々、ありがとうございました。








大きなトラブルもなくと言いたいところですが、私個人に関しては大トラブル^^;


金曜夕方の会場準備あたりからダルさを感じ、その後発熱 38.5度 (・_・;


土曜日は最悪の体調で当日を迎えることになってしまいました^^;


土曜日来ていただいた方の中にはお見苦しい姿をお見せしてしまい本当にすみませんでした。


会場が畳敷きなんで・・・布団敷いて寝ちゃおうかと思いました(笑)


とにかく土曜日は早めに引き上げ、食欲の無い中 ご飯と薬を詰め込みベッドへGO!


10時間の睡眠で日曜には熱も下がり、なんとか通常に近い状態で2日目を乗り切ることができました!


一番基本的な体調管理ということができなかったことに大反省しております!


そんなこと言っても「後の祭り」ですが・・・





とはいえイベント自体は今回も好評のうちに終わることができました!


(あくまで甘めの自己評価ですが、来ていただいた方には楽しんでいただけなんじゃないかと自負しております!)


売れる売れないはもちろん大切なことですが、座布団あててお客様とじっくりお話する作家さんの姿は屋外のマルシェでは見られない、なんともいい光景です。



今回初参加していただいた「彫盛」「Natural Mystic」「A wagon shop」の3組の方の作品、パフォーマンス、フードもかなり皆さんに喜んでいただいたと感じています。







特に日曜限定で開催した「A wagon shop」のライブプリンティングは抜群の盛り上がり!


インクを乗せる時のちょっとした緊張感と型を外した瞬間の「オォ〜〜・・・(かなり低音)」という歓声はやみつきになります。


プリントしたお客様も世界に1点だけのオリジナル商品に満足の様子。






ドライヤーでブレーカーが落ちたのはご愛嬌^^;;


これもライブの醍醐味です!(笑) 




**** ここは宣伝 *******


実はDenimmanでもAcousticの無地Tシャツに2枚刷ってもらいました!


本当は自分用にと思ったけど・・・あんまりカッコイイので販売してみようかと・・・


限定2枚!共にMサイズ!


無地T2900円+プリント代1000円の3900円+税です。 


世界で一枚だけのDenimman企画 Acousutic × A wagon shop Tシャツです。  

ちなみにHIGHT SPECはA WAGON SHOPのオリジナルブランドネームです!





混乱を避けるためネット予約はお受けできません。


デニムマンを捕まえたもん勝ちということで是非!!


(セールにはしません!安く売るなら自分で着ます!笑 )

****************




もちろん前回から引き続き参加のボーンカービングの「B2BROS」ひょうたんランプの「yggpranks」鉄アートの「植田屋」さんも前回にも増して多くの作品を出品していただきました。






皆さん1つの作品を作るのにかなり時間がかかるので、毎月第◯◯曜日・・のようなイベントは難しいようですが、こういうイベントで作品の制作依頼が増えればな〜・・・ なんて思ってます。

カフェスペースのYin Yangも日中から満席の盛況ぶり、UMEMARU Incもイズムコーラで湘南ゴールドエナジーだけでは無いところを見せてくれました!


皆さん本当にお疲れ様でした♪



次回開催はもちろん未定ですが、夏も終わりエアコンがいらない時期(ブレーカー落ちない時期)になったらまた考えたいと思います。


その時はまたぜひよろしくお願いします!






本日月曜日、若干「祭りの後」の燃え尽き状態で昨日撤収してきた車内の片付けをしております・・・


8月もがんばらねば・・・^^;



******************   
Denimman / デニムマン   
新倉 健一郎   
Tell:080-4200-1026   
Mail:denimman50@gmail.com   
ホームページ: http://denimman.jimdo.com   
Facebookページ: Denimman / デニムマン    
******************