42



いよいよ明日から「湘南ひらつか七夕まつり」


一年の中でも最も街が賑わう3日間です。





平塚に住んで25年になりますが、今まで七夕まつりはお客さんとして見るものでした。


と言っても週末は仕事だったので見に行くこともままならなかった。


それが今年は少し違います。


ご縁があって2つの七夕飾りに少しだけ・・・ほんの少しだけ関わらせていただきました。


でもそれだけでいつもの七夕まつりとまったく気分が違います!


今夜は飾り上げ(飾りを吊るす作業) です。


この歳になって初めて参加させていただきます。


楽しみです!


やっぱりお祭りは参加しないと・・ですね






たくさんの皆さんのお越しをお待ちしてます!!


特に日曜は、早朝選挙⇨SunSunマルシェ⇨七夕まつりで決まりです!


その後平塚・ファニーサンセットのライブに行くのも楽しいね!

07
05







あっ!もひとつ宣伝!!


「湘南ゴールドエナジー」は大門通りの「御刃物処 桝屋」前「フランク三浦」の店で買えます!



13615048_260361807670804_7517154738558431606_n



謎の男「ミウ・マサカラス」登場か???


25





暑くなりそうなので水分補給は湘南ゴールドエナジーで・・(笑)