この男、いつも汗をかいている






出会いは3月


「wara no bagにデニムマンがやってきた」という初めての自主イベントに遊びに来てくれた。


その後「西湘タイムス」という自ら企画している折り込み情報紙にデニムマンの記事を書いてくれた。


なにかいろいろやってる人みたいだ!









そして5月・・・


久しぶりのメッセージ


「こんど湘南ゴールドエナジーっていうドリンクを発売するんですが、デニムマンとなにかコラボできないでしょうか?」





んっ???なにそれ???





聞くと、自らも栽培している神奈川特産の「湘南ゴールド」を赤い牛の成分にプラスして新しいエナジードリンクを企画したとのこと。




「オリジナルのエナジードリンクなんて作れちゃうんだ〜・・・で何本作ったの?・・・」



「最低ロットなんですが・・・・◯万本・・・」



「◯万本???!!!」








また一人 バカがいた(笑)




そしてこのブログを読んだらますます応援したくなった。

UMEMARU CAMP





13243903_802582076543296_8854772935588071655_o





発売日は5月19日


ちょうど「男のマルシェ 」の企画が進行中


「男のマルシェ」に「オリジナルエナジードリンク」・・・


いいじゃん!


さっそくオファーを出しもちろん快諾


先日のイベントとなりました。








守屋祐一さん


この男、いつも汗をかいている


っていうかいつもハァハァいってる(笑)


とにかく熱い・・・暑苦しい(笑)・・・でも憎めない^^


オリジナルのエナジードリンクを作っちゃった男








13221440_1048541155234229_7495537272865132640_n









さて「Craftsmanship〜男のマルシェ・・・」でのローンチも無事終わり6月からは本格的にデニムマンとのコラボがスタートします!



って言うよりデニムマンでも「湘南ゴールドエナジー」を販売させていただきます!



「ジーパン屋じゃないの?」



普通のジーパン屋にだって自販機くらい置いてありますから!(笑)



自販機は積めないので手売りですが・・・







まずは6月5日の「中井ファーマーズマーケット」6月12日の「SunSunマルシェ」6月18日の「ナカマル@松田山バーブガーデン」



発売を記念してプレゼントキャンペーンも実施します!



SHONAN-GOLD-タイアップ


爽やかな酸味と、すっきりした後味


エナジードリンク特有のケミカルな感じも少なく評判も上々です!


まずは1本試してみてください^^