スケジュール変更でポコっと1日空いてしまったのです(^^;

天気が悪ければ休みにしようかな~とも思ったんですが・・・・

やけにいい天気じゃないですか(^^)



以前から一度うかがうことになっていたナカザト電器の伊達さんに、今日うかがって大丈夫か連絡すると


「今日出店しちゃう?(^^)」


と、ありがたいお言葉!!


「やります!やります!はい喜んで~(^^)」



という訳で「ナカザト電器」さん、緊急出店となりました!




小田原の巡礼街道

サイゼリアの向かいバーミヤンの隣のという好立地(笑)


お店の前にドーンと停めさせていただいてます!(^^;

恐縮です!!


4時くらいまではいさせていただこうと思います。


ひやかし大歓迎ですので、お時間あったら遊びに来てください!