Facebookではチョイ見せしましたが、今回イベントにお出しする「Cafetty / カフェッティー」についてもう少し詳しく・・・




11




ブランドコンセプトはこちら

31

天然素材が中心のナチュラルでリラックスしたテイストのアイテムが多いのが特徴です。


全体的に価格を抑えながらも、ジーンズメーカーのこだわりが随所に見られ、コストパフォーマスに優れたブランドです。


その代表選手が孝行娘 CF-0170

04



本当にいいデニムです^^



取り扱いもジーンズショップというよりは、雑貨店の一角でコーナー展開している店も多く生活と密着したコンセプトが好感をもたれています。





今回のイベントでは春物ということで、綿はもちろん、麻やニット素材といった異素材もご提案しようと思っています。

どれも穿きやすくおすすめです。





その中からいくつかご紹介



セルビッチデニムルーズテーパード CF-0225
レディースでは珍しい昔ながらのシャトル織り機でゆっくり織り上げたセルビッチデニムを使ったゆる目のテーパードです。身体のラインを気にせずリラックスしてはいていただけます。
7600円+tax

24







ロングワンピ CF-7073
インディゴと生成りベージュのコンビで、春らしいワンピースです。
ドロップショルダーのシルエットは羽織っても使えます。
7900円+tax


31




22












ワークワイドパンツ CF−0224
ベイカーパンツのデザインをベースにしたワイドパンツです。
凸凹感のある独特の生地で、柔らかく軽い風合いに仕上がっています。
7100円+tax

01








G-ジャン[AneCan3月号掲載商品] CF-0741

ジージャンというとごついイメージですが、これは綿100%と思えない柔らかい風合いです。
パンツだけではなく、ワンピースやスカートのコーディネートにもアクセントを付けてくれる1着です。
9000円+tax


02



ヒッコリーバージョン

01




白も可愛いいです!



59











ニット風デニムイージーテーパード CF−0231

まるでスウェットのようなはき心地ののストレッチデニムです。
二重織りのソフトは風合いは一度はいたらやみつき。
裏面がボーダーになっているので、ロールアップした時のチラッと見えてアクセントになります。
7400円+tax

54





23








ワークスカート CF-4013

デニムスカートのご要望も多かったのでお持ちしようと思います。
52cm丈の使いやすいデニムスカートです。
ワークディテールがアクセントになっています。
5500円+tax

52



今回は春物受注会ということで、お持ち帰りいただけない商品もございますが、入荷次第お届けまたは発送(送料無料)させていただきます。


まだまだご紹介できない商品もありますが、それはぜひ会場でごらんください。




イベントの詳細はこちら

↓  ↓  ↓


『wara no bag にデニムマンがやってきた!』


Denimman ホームページ