新しい仲間が到着しました。


いずれ必要だろうと目星は付けていましたが、意外に早い投入となりました。


これです


image




フラフープくらい大きいかと思ってましたが、パッケージは思ったより小さめで一安心。



パッケージのファスナーを開くと、もう飛び出す気満々で暴れだしました(笑)




ビョ〜〜〜ンと、あっという間に完成!



出来上がるとかなりデカイ!!
























♪テッテテ〜〜!!♪



image




♪仮設更衣室~〜♪



CAB SHOP ではなく会社、ご自宅への訪問時の試着用です。


人数の関係で車に乗り切れないこともあるだろうと・・










当然入ってみます



image




青の世界・・・・


なんか落ち着く・・・


体育座りでこもりたい・・・






それは用途が違いますっ!!






床面はシートが無いのでマットは必要です。


着替えるには充分な広さ。


確認作業も終わり、さぁ撤収



8の字を2つ作ってリング状に



一つ目は楽勝 


二つ目が・・・・・



大丈夫?折れない?



やや苦戦



なんとか収納完了



3回ほど練習



ふと見ると・・・
ファスナーわき、ちゃんと縫えてない!


こういうの気になる!


普通なら返品ですが・・・パッケージだし、たぶん他も同じだし、今日使うし・・・うちに届いたラッキー君ですから、おりを見て縫ってやります。






名前つけました


「ブルーモンスター」


ブルモン


けっこう暴れん坊です。


特に帰り際 (笑)






今晩出動します!!


正直使ってもらえるかどうかはわかりません^^;


でも必要なヤツです。