ロンTから・・・・


IMG_2168




インディゴスウェットときて・・・・




IMG_2174

 



もういいかな とも考えましたが💦



やっぱり作ってしまいましたwww


実は自分が欲しかったから・・・







Heavy weight Pocket Foodie 



 


IMG_2832




ボディーは12ozの裏起毛


サイドリブ仕様で、前身頃はチャンピオンのリバースウィーブと同じく横向きに生地をとっています。


しっかり感と着心地の良さを兼ね備えたボディーです!



IMG_2834



カラーはオートミールとネイビー


どちらもロンTではやらなかった色を作りました

 


IMG_2839




*****************
Heavy weight Pocket Foodie
12oz リバーススウェット
quality:オートミール 綿99% ポリエステル ネイビー綿100%
size:M・L・(XL)
price:¥6900+税
*****************




とりあえず急ぎMとLを作りましたのでXLは来週上がりになります。



また、フードなしのクルーネックもボディーは仕込みましたのでリクエストがあれば製作可能です。








今年はスウェットの当たり年!



各メーカー在庫薄なので店頭も年末には足りない状態が予想されます。





お早めに〜♬ 






************************************************************************************** 
Denimman出店スケジュールはこちら




イベント出店日以外は出張営業可能です。
イベント出店日でも夕方から夜の出張営業は可能です。
ご連絡方法は 電話、メール、LINE、Facebook、メッセンジャーどれでもOKです。
ご希望日時、ご希望商品を教えてください♬
サンプル取り寄せに数日お時間をいただく場合がございます。


******************       
Denimman / デニムマン       
新倉 健一郎       
Tell:080-4200-1026       
Mail:denimman50@gmail.com       
出店情報はホームページ: http://denimman.jimdo.com       
Facebookページ: Denimman / デニムマン      
LINE@:@tua2938x
IMG_1868

******************