昨日今日とだいぶ気温が下がり、慌てて長袖を探しちゃった方も多いんじゃないですか?www


暑くなったり寒くなったり身体に堪えますが、体調管理にお気をつけくださいね





さて、秋物第二弾のシャツはこれまでとは一線を画すインパクトですよ!


まずはご覧ください







FullSizeRender






FullSizeRender


テーマは「marché・マルシェ」


どうでしょうこのカラフルな発色!



インクジェットでリアルにプリントされた生地と、しっかりした白無地オックスフォードを切り替えた楽しげなシャツです🍆🍅





FullSizeRender


袖、背中は無地


なぜ全部柄で作らないかって?


そりゃ全部この柄だとちょっと「クセが強い!」のもあります。



でも、実はこのプリント部分の生地、めっちゃ高いんですよ(笑)



価格を抑えるために無地との切り替えにしたことは内緒ですwww




IMG_2055



こちらも他のプリントシャツ同様 国内生地国内縫製のmade in JAPANです。









そしてインクジェットを使ったタイプがもう一つ♬



FullSizeRender







FullSizeRender




こちらは雰囲気のあるショップの外観をコラージュした渋目のTown柄



お洒落に着られそうです♬




FullSizeRender




**************
インクジェットシャツ
marché & town
fabric:cotton 100%
size:M.L
made in JAPAN
price:¥4900+tax
**************


ジャケットやカーディガンの時期になればインナーとしてもお洒落に使えます♬



明るく派手目なmarché柄


クールで渋目な town柄



貴方のお好みはどちらでしょう^^






******************************************************************************************** 

Denimman出店スケジュールはこちら




イベント出店日以外は出張営業可能です。
イベント出店日でも夕方から夜の出張営業は可能です。
ご連絡方法は 電話、メール、LINE、Facebook、メッセンジャーどれでもOKです。
ご希望日時、ご希望商品を教えてください♬
サンプル取り寄せに数日お時間をいただく場合がございます。


******************       
Denimman / デニムマン       
新倉 健一郎       
Tell:080-4200-1026       
Mail:denimman50@gmail.com       
出店情報はホームページ: http://denimman.jimdo.com       
Facebookページ: Denimman / デニムマン      
LINE@:@tua2938x
IMG_1868

******************