台風の進路がちょっと心配な月曜日💦


残念ながら明日のChooChoo Marché は中止とさせていただきました。


ってことで時間ができたのでブログを更新‼️







今日はレディースパンツ秋の新作のご紹介です♬


「サルエル」っていうとちょっと抵抗がある方もいるかもしれませんがご心配なくwww


Cafetty CF-0300


スクリーンショット 2018-09-03 09.21.55



ヒップ・もも周りにはボリュームがあり、股上しっかり深めのサルエルタイプ。


膝から下はフィットしており、メリハリのあるシルエットです。


ウエストベルト部分は、中に入っているゴムのギャザーを寄せ過ぎないようにすることで、よりパンツライクな仕上がりです。


また、脇線を前身頃側にしぼり、脇のステッチと加工感で脚をシャープにみせてくれる嬉しいポイントも見逃せません。



IMG_1917



ウエストの後ろ側にはリブ、前側はストレッチデニムにすることで、ファスナーなしでスポッと穿けるデザインです。



ドローコード(ヒモ)があるのでベルトいらず。



ポケット口にデザインされたニットもいいアクセントになっています♬



IMG_1918


Cafetty CF-0300
fit:サルエルスキニー
fabric:綿98% PU2% ハイパワーストレッチデニム
size:S・M・L
price:¥7900+tax



すっきり楽チンで手頃なプライス!


この秋オススメです🍁♬





******************************************************************************************** 

Denimman出店スケジュールはこちら




イベント出店日以外は出張営業可能です。
イベント出店日でも夕方から夜の出張営業は可能です。
ご連絡方法は 電話、メール、LINE、Facebook、メッセンジャーどれでもOKです。
ご希望日時、ご希望商品を教えてください♬
サンプル取り寄せに数日お時間をいただく場合がございます。


******************       
Denimman / デニムマン       
新倉 健一郎       
Tell:080-4200-1026       
Mail:denimman50@gmail.com       
出店情報はホームページ: http://denimman.jimdo.com       
Facebookページ: Denimman / デニムマン      
LINE@:@tua2938x
IMG_1868

******************