この週末もたくさんの方にお会いできました♪

土曜日は、出るのが遅くなってしまったものの小田原の「カミイチ」へ

まずは、大磯市では長蛇の列で挨拶も出来なかったAlfieri Cafeさんへ

実はアルフェリさんは私が最初に知り合った移動販売の先輩

そして、移動販売と実店舗という貴重なモデルケースを見せていただいた方です

アルフェリさん自体はそんな気持ちはさらさら無いと思いますが、私にとっては移動販売というものに興味を持つきっかけをいただいた店です。


ステッカーを早速ミラ号に貼っていただきました♪

嬉しいですっ!


image


image



Alfieri cafe のFacebookページ


アリスラパンさんでお菓子をキープしてると、高校の先輩もわざわざ会いに来てくれてました。

車内でミーティング(笑)

すっかり話し込んでしまい気がつけばとっくに終了時間の4時を回ってました^^;


もっとお会いしたい方もいましたが、それはまた次回へ





その後は少し仕事を離れて趣味の世界へ

実は私トロンボーンという楽器を吹いておりまして

学生時代にやっていたものの、ジーンズショップにいた25年間は吹けず。
約2年前に一念発起して再開。
昨年11月に27年振りにステージへ上げていただくという顛末をまとめたら、結構皆さんに褒められたりして・・・

ご覧になってない方はこちら (少し加筆してます)
  ↓  ↓  ↓
「1ベルが鳴った」


私を知ってもらう一つになれば・・・



只今、仕事も趣味もセカンドシーズンとなっております。


昨夜は30年前に一緒に吹いていた大先輩とお仲間に誘われ、大先輩の指揮する楽団を見学させていただきました。

とはいえずーずーしく吹いちゃったんですけど^^;

やっぱり大勢で吹くのはいい! とても楽しい夜でした。


キャンピングカーが楽器の練習にも使える事を確認し


image



しめしめ( ̄▽ ̄)

って感じ♪






それ以外の時間はとにかくパソコンとにらめっこ^^;


何をやっていたか・・・


明日お知らせさせていただきます!


お楽しみに♪