桑原ベース1周年からアメリカンフェスティバルと怒涛のゴールデンウィーク前半戦を終え、本日のんびりペースのチューマルからアップさせていただきます♬



先日予告させていただいたプリントシャツ


予定通り29日から販売スタートしました。


ちょっと昭和レトロな雰囲気をも漂わせるプリントで、年齢層は高めかと思いきや、昨日のアメリカンフェスティバルで出演していたダンサー女子たちにも大ウケ♬


ルーズに着てちょっとシャツインするとイマドキな着こなしに早変わり‼️

確かに旬な着こなしにも使えます♬

ということで女性も必見です!




パターンは少しゆったり目

肩周りにも余裕あり 

身長176cm ややぽっちゃりのDenimmanが『M』でジャストです (普段はLを着てます)。



素材はポリエステル96%ポリウレタン4%

テロっとした素材にストレッチ性がある着やすさです。



プリントは8柄

各2色ずつなので全部で16パターンになります。

M Lサイズで計32枚の入荷!

週末売れてしまった所には×印をつけておきましたので参考にしてください。





それでは一気にご紹介‼️


 

『ウイスキーボトル』
アメカジにもマッチした柄です♬ 
IMG_0234
ホワイトM○L× ネイビーM○L○




『マリリンモンロー』
オールデイズな感じのバーで飲むには最適♬
IMG_0238
ピンクM×L× ホワイトM×L×



『ハイヒール👠』
踏んづけて欲しい方・・・(笑)
赤は激しいけど黒はモノトーンで意外に使いやすいかも
IMG_0237
ホワイトM○L○ ブラックM×L×



『ネオンサイン』
カラフルなデザインがなかなかいいです♬
IMG_0236
ブラックM×L○ ネイビーM×L○



『フラミンゴ』
フラミンゴといえばピンクは外せませんww
IMG_0235
ブラックM×L○ ピンクM○L○



『ハワイアン』
おそらくこの中では一番着やすい柄
なので特にオススメはしません(笑) 
IMG_0239
ホワイトM×L× ブラックM○L○



『キスマーク』
逆に今回一番ハードルが高いと思っていたら、白Mがすでに売れた♬
買ってくれたのはミュージシャン・・・さすが!(笑)
IMG_0240
ブラックM○L○ ホワイトM×L×



『ミュージック』
こちら黒白共に音楽関係者がそれぞれ購入・・・だよね♬
IMG_0241
ブラックM×L○ ホワイトM○L×



ってな感じです😁


売れるものが集中するかと思いきや、意外なほどバラけて動いています。





個人的にアロハシャツも大好きなんですが、こんな遊び心のあるプリントもおもしろいんじゃないかと・・・


ステージ衣装をお探しのあなた‼️(笑)

あと美容師さんもいいかも👍 毛も付きにくいんで♪


各5000円+税とお値段も手頃なのでぜひ♬





とはいえこれだけ個性的なシャツ


かぶるのは避けたいですよね💦
 

と思い、M L各1枚しか仕入れておりません!


なのでかぶる確率も最小限‼️




もしも奇跡的に同じ柄の人に出会ったら・・・・・


迷わずハグしてください(笑) 







そうそう♬


私もちょっと着てみました♬



IMG_0209





気になる柄はお早めに〜♬




******************       
Denimman / デニムマン       
新倉 健一郎       
Tell:080-4200-1026       
Mail:denimman50@gmail.com       
出店情報はホームページ: http://denimman.jimdo.com       
Facebookページ: Denimman / デニムマン      
******************