Denimmanという店名のおかげか はたまた他社よりもかなり手頃な価格設定のおかげか、インディゴスウェットやインディゴTシャツの動きが良く、扱いが多くなっていたのでそろそろ一回お休みしようかと思っていたところ、こういう魅力的な商品が出るとつい発注してしまうのはやっぱり好きなんだな〜・・・と自分を納得させながらご紹介します。



インディゴ染めのリブTシャツが入荷してきました。



IMG_9893


ブランドは「 ELEVEN EIGHT 」


このブランド自体は有名ではありませんが、こちらの会社の商品は有名セレクトショップや有名ブランドに姿を変えて多くの場所で販売されています。
 

OEM (オーイーエム / 相手先ブランドによる生産) を多く受けているメーカーです。


このようにメーカーオリジナルネームを使うことで価格はかなり抑えられます。


逆に言うとネームを変えただけで価格が跳ね上がるというのがアパレルの常識になってしまいました。


個人的には「ブランドネームに頼らない」品質を見極めたの商品仕入れを心がけています。


この話はまた時間がある時にでも・・・

 

IMG_9896



袖と裾に締め付けの無い細めのリブを付けていますので、1枚でも重ね着でもお使いいただけます。


女性がゆるめに着ても可愛いです♬ 



IMG_9895



Fluits of the Loom で使っていた「Tompkins / トンプキン」よりやや軽めの素材です。



IMG_9894





夏の爽やかな1枚


いかがでしょう♬



**************
Indigo Rib T-shirts
cotton 100%
made in China
size : M / L
¥3500 +tax
************** 



土曜の「まちかどマルシェ」から店頭販売すたーとします



おすすめです♬







今日はあっさりめに・・・www






******************       
Denimman / デニムマン       
新倉 健一郎       
Tell:080-4200-1026       
Mail:denimman50@gmail.com       
出店情報はホームページ: http://denimman.jimdo.com       
Facebookページ: Denimman / デニムマン      
******************