いよいよ今度の日曜日に迫ってまいりました


Craftsmanship 7 


早い物で7回目になります。


第1回を開催したのが2016年の5月21日


「男のマルシェがあったっていいじゃん!」というふざけたサブタイトルでした(笑)


しかし、それからさかのぼること2ヶ月


2016年3月20日 21日、第0回とも言うべきイベントがありました。


a379df7b



「wara no bag にDenimman がやってきた!」


これまたふざけたタイトルですwww


今は秋田に移り、元気に頑張っている ナッツドライフルーツの専門店「wara no bag」


その2階「わらの家」をお借りしての初めてのイベント。


起業2ヶ月足らず。


準備期間1週間で強行したイベントでした。


当時のブログを読見返すとバタバタぶりがよくわかります


2016年3月16日「wara no bag で Denimman 」

2016年3月19日「準備完了・・・のはずが・・・」


参加してくれたのは「A-wagon shop」 と後の 「The Boots Blood」 になる「RANYA ODAWARA」


このイベントがやけに楽しくて、終わっ瞬間第2回目をやると決意しました。


2016年3月22日「vol.2(仮題)開催決定!」



それが5月の「Craftsmanship」になったわけです


だからこのイベントは Denimmanの2年間の歩みそのもの。


その間に出会った方々とのつながりが「形」になったものでもあります。



なんてカッコイイことを言ってますが、自分としてはただ楽しいから続いてるんだろうな〜・・・と思っていたりします。








というわけで第7回も濃い人々が集まってくれました。


今回は「おとこのうたげ」というサブタイトル


Craftsmanship風に「音楽」にスポットをあてたイベントです。


<Music>
太陽光音響【BBSSS / ブレインバスターソーラーサウンドシステム】小田原市㊗️
お宝CD【mountain records+cafe】秦野市
大切なレコードを超音波洗浄【レコードクリーニングタカハシ】大磯町㊗️
個性派レコードコレクター【飯レコード】伊勢原市㊗️
ハンドメイドカホン【key's cajon】秦野市㊗️


特にBBSSSの茂呂さんは県西でDJをされている方なら知らない人はいない重鎮とも言える方。


茂呂さんの登場で今回のイベントタイトルが決まったと言っても過言ではありませんwww


他にも「飯レコード」さんもおそらく小田原での出店はお初。


「mountain records + cafe」も合わせると1000枚近いレコード・CDが集まることになりそうです。


鳴らす人、売る人、磨く人まで(笑)


当日どんな化学反応が起こるか楽しみです。




クラフト部門も3店が初出店

<クラフト>
3Dプリンター工房【はな】開成町㊗️
ハンドメイドジュエリー【Tac's Handmade jewelry "eN-えん"】海老名市㊗️
アイアンクラフト【植田屋×鉄】小田原市
ウッドクラフト【itsuki】大磯町
ひょうたんランプ【yggpranks】二宮町
流木アート【greeeen face】座間市㊗️
匠の印章彫刻【東曜印房】平塚市 


特に初出店の県央チームは魅力的なアイテムを作っていますので注目です。



物販ではEDOYA GARAGEがCraftsmanship に初登場!


最近だいぶ買い込んじゃったみたいなので今回はある意味「断捨離セール」でしょうか(笑)


きっとお得な掘り出し物が見つかることでしょう♬


<物販・サービス>
ヴィンテージメガネに厳選ウエア【さすらいの小市民雑貨店】小田原市
大人のおもちゃ箱【EDOYA GARAGE】二宮町㊗️
スマホコーティング【リペアマスター】松田町
走るジーンズショップ【Denimman】平塚市




フードは5店舗!

エスニック料理の「wonder」さんはなんと3月に独立したばかり

Craftsmanshipはもちろん小田原エリアにも初出店です。

とはいえ長年厚木七沢の人気のタイ料理店で働いていたオーナーさんなので味は保証します♬

<フード>
バナナカレー【Natural Mystic】湯河原町
ペルシャ料理【Cooche / クーチェ】南足柄市
自家焙煎珈琲【稲荷山珈琲店】茅ヶ崎市
無添加焼き菓子【Koek / クーク】平塚市㊗️
エスニック料理【食堂wonder】伊勢原市㊗️




おすすめを言い出したらきりがないのでこちらのイベントページをご覧ください😊


Craftsmanship 7「おとこのうたげ」







そうそう私デニムマンはといいますと・・・



当日発売スタートの商品を準備中です!


準備中ってことは・・・まだ出来上がってないってことですが💦


まぁいつものことです(笑)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Craftsmanship 7
『おとこのうたげ』
in KUWAHARA BASE
小田原市桑原203-1 村山工務店1F
3月25日(日)
10時から16時
入場無料
駐車場有り
女性客大歓迎♬
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 



3月25日は桑原ベースへぜひ😊



26734279_2064930333788629_2108070317705278375_n



******************       
Denimman / デニムマン       
新倉 健一郎       
Tell:080-4200-1026       
Mail:denimman50@gmail.com       
出店情報はホームページ: http://denimman.jimdo.com       
Facebookページ: Denimman / デニムマン      
******************