わが家の春は雪柳でスタートします♬


IMG_9432

手入れが行き届いていないので伸び放題ですが💦


今年もきれいに咲きました


これが散ると桜の出番


花粉に悩まされる皆さんには申し訳ありませんが、よい季節になりました♬ 







さて明日17日土曜日は、3ヶ月ぶりの 「まちかどマルシェ」


平塚駅北口紅谷町まちかど広場で開催です


3ヶ月の間にかなり充電したのか、元締め「萬屋むっちゃん」かなり気合が入っています(笑)



28695917_1524787234300693_777136644_o



今回はOSC湘南シティのキャラクター「クラッキー」が登場したり(12:30〜)



Harry & Natsukoさんによるボリウッド(インド映画)ダンスショーがあったり(13:00〜)盛りだくさん♬




29103522_1225417254258639_5973660521127739002_n



右側のイケメンダンサーHarryさんは、昨日ジーンズをお求めいただいた小田原の有名干物店「早瀬のひもの」社長夫人のお友達とのこと


世の中狭い!


「行きたいけど行けないから応援してあげてね〜!!」 とのことなので僭越ながら出来る限りの力で盛り上げさせていただきます‼️www



そもそもボリウッドダンスって初めて聞いたけど、インド映画の・・・ってことはあの みんなで踊るやつか?



ん?みんなで踊る・・・?




よくわからないけど今夜はしっかりストレッチしておきます(笑)







フードも、安定の「いちばん」さん、イケメン焼き芋の「SEAED」、やきたてワッフルの「Shonan Cafe Lazy」で、お昼もおやつも問題なし♬ 




肝心なDenimmanの方は


レディースでは新作パンツが入荷、メンズでは好評のプリントシャツシリーズとシャツコートがおすすめ♬


IMG_9418

もちろん定番ジーンズを充実しております!



お時間ございましたらぜひお立ち寄りください♬


お待ちしております😊



☆☆☆☆☆☆☆☆
『まちかどマルシェ』
平塚駅北口紅谷町まちかど広場
3月17日(土)
11時〜15時


まちマルFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/machikado.marchais/
「ダイレクトパーク紅谷町大門」へ駐車のお客様には500円のお買い物で200円分の駐車サービス券を差し上げます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。

☆☆☆☆☆☆☆







******************       
Denimman / デニムマン       
新倉 健一郎       
Tell:080-4200-1026       
Mail:denimman50@gmail.com       
出店情報はホームページ: http://denimman.jimdo.com       
Facebookページ: Denimman / デニムマン      
******************