2日間にわたるKUWAHARA BASE でのイベント



準備は2週間しかなかったけど、思った以上に盛り上がってホッとしている月曜日www



来てくれた方も、出店してくれた方も「この場所はおもしろいね〜・・」 「いろいろできそうだね〜・・」と皆さんいい印象を持っていただけたようで・・・


「そうでしょそうでしょ!おもしろいでしょ・・・^^」  って感じです


建物、屋根付き屋外スペース、 駐車場そして立地というバランスのいいパッケージが、いろいろな使い方を想像させてくれて、それだけでも楽しい気分になります♪



これからが楽しみです♪



なにはともあれご来場いただいた皆さんありがとうございました!


そして出店者の皆様お疲れ様でした!


特に平塚や遠方から出店、来場していただいた方々には感謝してます


「西湘湘南をいい意味でかき回すこと・・・」
これからもそんなことができれば嬉しいなぁと思っている次第です^^



「次は?」 なんてぜんぜんわかりませんが、また開催2週間くらい前になったらお知らせしたいと思います(笑)



っていうより、主催じゃなくてお呼ばれ出店したいです〜♬笑







******************





そんなわけで気がつけば今日から5月^^;



今月も慌ただしく動いてまいります!



簡単にスケジュールなど







まずは定期出店


毎週火曜日「ChooChoo Marché / チューチューマルシェ」 
5月2日(火) 
5月9日(火)
5月16日(火)
5月23日(火) 
5月30日(火)
46

平塚駅南口徒歩6分フレンチレストラン「H×M / アッシュエム」

10時から16時の予定ですが、もしかしたら11時ー17時に変更するかもしれません。

その時はまたお知らせを

気がつけば3ヶ月目に突入です。

今月も出店料は無料!お試し出店は今月がオススメです^^





第2第4水曜「ナカ⚡️電市」 
5月3日(水) ㊗️日臨時開催
5月10日(水)
5月24日(水)
小田原巡礼街道ナカザト電器商会前
10時〜16時
  image1

スタート3日は臨時祝日開催!


行きたいけど土日休みなんで・・・(普通逆だろ笑)・・・って皆さん


ぜひ遊びに来てください!





「木曜日はビーバートザン」
5月4日(木)ビーバートザン小田原(板橋)店
5月11日(木)ビーバートザン富水店
5月18日(木)ビーバートザン富水店
5月25日(木)ビーバートザン秦野店
10時〜17時

17458188_720081484783478_6749024020758607170_n

5月はやや変則出店になりますのでお間違えのないようお願いいたします^^ 









そしてイベント出店は・・・


5月6日(土)
中井町ファーマーズマーケット
中井町中央公園駐車場
10時〜15時

07

今回はゴールデンウィークに合わせた臨時開催

エントリーが遅くなってしまいましたが、出店させていただけることになりました♪




5月7日(土)
やまきた駅前朝市
山北駅前広場
9時〜12時

16732117_1643238725970876_724512660_o-3

今回で3回目の出店になりますが、毎回違った趣向で来場者を楽しませてくれます。


今回は「宝探し」!


Denimmanにも何か隠されている・・・かも笑






5月13日(土)
5月27日(土)
小田原フラワーガーデン(初出店)
プチ軽トラ市 in ローズフェスタ
10時〜15時
神奈川県小田原市久野3798-5
TEL:0465-34-2814

2c42e89b6a6a6e47fda9e5f2a4b138c2-e1492678489320

小田原フラワーガーデンでは5月9日〜6月4日まで「春のローズフェスタ」を開催
期間中の土曜日に行われる「プチ軽トラ市」に初出店させていただきます!



5月14日(日)
SunSunマルシェ
平塚湘南海岸公園
10:00〜14:00

17498995_1142238492572428_816535824490163066_n

先日某夕方ニュースでも取り上げられたSunSunマルシェ


今回も来場者増えるかかな〜・・・・


お天気になってくりー‼️




5月20日(土)
まちかどマルシェ
平塚紅谷町まちかど広場
11時〜15時(4月から変更になりました)

16649078_980165762117124_7496497403955278620_n


実行委員長のむっちゃんは今回何か企んでるもよう笑


むちゃぶりされないといいのだが・・・^^;;;




5月28日(日)
軽トラ市
小田原銀座通り南街区
10時〜13時30分
18193074_1689923971022932_2097854052319797329_o

毎回すごい賑わいの軽トラ市


今回も軽トラじゃないのに出店させていただけることになりました^^






今月は初めて「小田原フラワーガーデン」さんに出店させていただくことになります。



ローズフェスタ開催中は年間でも一番の賑わいを見せるそうです♪



花に囲まれての出店・・



楽しみです! 



皆様のご来車お待ちしております。







月曜金曜、またイベント終了後でも出張営業は可能です!


どうぞお気軽にお声掛けください^^




******************              
Denimman / デニムマン                     
新倉 健一郎                     
Tell:080-4200-1026                     
Mail:denimman50@gmail.com                     
ホームページ: http://denimman.jimdo.com                     
Facebookページ: Denimman / デニムマン                      
お問合せは電話・メール・SNSでお気軽に♪          
出店情報はホームページでご確認ください♪         
出張営業のお問い合わせもお待ちしてます♪         
******************