おばちゃんの接客は嫌いじゃない



(いい歳のおじちゃんに言われたくないかもしれないが・・・笑)



好き嫌いははっきりしているし、それをはっきり言ってくれる



接客慣れしてるので上っ面の言葉じゃ通じない



トレンドのことはそうでもないが、素材やケアのことはよく知っている



そりゃそうだ。何十年も洗濯し、たたみ、洋服の傷み具合を観察してきている



実体験からの知識・・・これに勝るものはない



縫製についても然り



昔は自分で縫ったもんよ・・・って方がほとんど



そう



ごまかしが効かないのだ



そんなおばちゃんの接客は自ずと真剣勝負になる



その代わり、一旦信頼関係が築ければ、お互い遠慮なくやり取りできる



嫌いじゃないです








しかし、そんなおばちゃん達にお店や商品のことを伝えるのは楽じゃない



Facebook?インスタ?ツイッター?・・・インターネット?



使いこなしているのはごく一部



日常使っているツールでは届かない



当然、キャンピングカーでジーンズ?デニムマン?・・・なにそれ???ってことになる



ちょっとは知られてるなんて思ったら大きな勘違いだ



重要なのは実際会って話をすること



これに勝るものはない




今週貴重な機会がある




2月23日(木) 「平塚逸品研究会お披露目会」



平日・・・試食あり・・・



きっとたくさんのおばちゃん達が訪れるはずww



Denimmanの「逸品」は、こだわりの国産ジーンズでもトレンドアイテムでもなく「おばちゃん向け」



多勢に無勢の真剣勝負



さぁ‼️かかってこい‼️おばちゃんたち‼️



オススメのジーンズがあるよ‼️




13918654_1099876013411486_13240802_o
今回の逸品お披露目会でデビューのマスギ画伯による似顔絵・・・そっくりと評判(笑)






平塚逸品研究会 お披露目会

日にち 平成29年2月23日(木)
時間  14:00~16:00
場所  平塚商工会議所3F 大ホール

【登録店舗】
デニムマン、α湘南よしかわ、アートギャラリー能勢、アルベリアールホーム、御刃物処桝屋、かたつむりの家、サ ンメッセしんわ、しんわルネッサンス、テニスディオ湘南 、東曜印房、ともしびショップ湘南平、ヘアーサロン・あさだ、ユニフォーム&おりじなる工房マッチボックス、夢 工房かしわぎ、きものサロン花呉装、重田酒蔵庫、洋品百貨YAMATOYA、カレーハウスマヒマヒ、70’Sキッチン、割烹竹万、クアハウス山小屋、旬菜屋Nobu、湘南平展望レストランFlat、タナカカミテン、ダンロ ップスポールクラブ平塚、中華百番、ビスキュイテリマ・コピーヌ、ビットシステム、ひらつか蕎香、フローラーフラン、まじめや、フランス料理マリー・ルイーズ、モトヨシ、井筒屋、温・美・健「さと」、海鮮市場マルモト、飯 処たまはん、かばさんの小さなパン屋、カラオケセレピィ


 

16665743_1302343053192534_8063232104414160388_o



お待ちしてます^^





******************              
Denimman / デニムマン               
新倉 健一郎               
Tell:080-4200-1026               
Mail:denimman50@gmail.com               
ホームページ: http://denimman.jimdo.com               
Facebookページ: Denimman / デニムマン                

お問合せは電話・メール・SNSでお気軽に♪    
出店情報はホームページでご確認ください♪   
出張営業のお問い合わせもお待ちしてます♪   
******************