開催まであと10日!!

やっとCraftsmanship 3 の出店者が出揃いました^^;


前回にも増してさらに個性溢れる面々


間違いなく「濃い〜」マルシェになりますよ(笑)


まずは予告動画をお楽しみください!









ここからちょっと詳しく



まずはこちら



006


「耳や」復活です

待っていた方も多いんじゃないでしょうか

古民家で100年以上燻された「煤竹 / すすたけ」を使ったアクセサリー

そしてあなたにぴったりの耳かき

楽しみです

「帰ってきた熊」って・・・せめて「熊さん」の方がよかったかな(笑)

耳やFacebookページ





そしてこちらは初参加


008


小田原市前川の「グラスキャリコ」さん

先日訪問してFacebookにアップしたらものすごい反響

それも「気になってたけど入ったことがない・・」って声が多いこと多いこと

ならばということで思い切ってお誘いしてみました

まずは作品を見てください、きっと工房に足を運びたくなりますよ^^

glasscalico Facebookページ





こちらも初参加


009


山北の「さくらカフェ」をホームに各所イベントにも出店している若き靴磨き職人「Naoking SHOE SHINE」

最初の疑問は「なぜ靴磨きに?」

26日土曜日のみの出店になりますが、ぜひブーツ、革靴、パンプス、バッグなどの革製品を持って(履いて)ご来場ください。

2階の会場でくつろいでいる間にピッカピカに仕上げてくれると思います

Naoking SHOE SHINE Facebookページ






ここからは1回2回にも参加してくれた面々


011


着々とお客さんを増やしているボーンカービングアクセのB2BROS

今回はどのくらいの作品がでるのか・・・

問題は本人たちのヤル気です(笑)

B2BROS Facebookページ





012


鉄のインパクトって半端じゃない

毎回びっくりするような作品が必ずあります

可能性を秘めた作品たち

あなたのアイデアをぶつけてみてください

植田屋×鉄 Facebookページ






013


最近は瓢箪ランプ作りのワークショップも満員続き

ナチュラル系イベントでも大人気の「ゆぐぷらんく」

今回は土曜日21時まで開催なのでひょうたんランプの「本気」を見ていただけるはずです

というよりぜひ見て欲しい!

スッゴイから!!

yggpranks Facebookページ






014


野菜は「山鬼」レザークラフトは「yamaoni」

シンプルながら仕上げの美しさには定評があります。

yamaoni Blog 日々好日 手仕事日記






015


オーダーをメインにウォレット、小銭入れ、ベルトなども製作している「ショウファクトリー」

ぜひ現物を確かめて、自分だけの「革」を作ってみてはいかがでしょう





017


Denimmanの看板、クラフトマンシップの看板もこちらで製作していただきました

「さむずあっぷでざいん」

せっかく看板置くんだからって、無理やりひっばり出しました(笑)

気に入っていただけた方はぜひ声をかけてください!

Thumbs up design Facebookページ





018


「ライブプリンティング」はシルクスクリーンを使って好きな物の好きな場所にプリントしちゃう楽しいパフォーマンス

27日日曜日のみの開催になりますが

Tシャツ、スウェット、キャンバスバッグ・・・手持ちのものに刷るもよし、購入して刷るもよし

刷り上がった時の喜びは格別です!

A WAGON SHOP Facebookページ






019


発売から約半年

すっかり地元に定着してきた感のある「SHONAN GOLD ENERGY」

UMEMARU Inc.では他にもたくさんの地産地消ドリンクを企画しています

黄金の体験はクラフトマンシップで・・・

SHONAN GOLD ENERGY Facebookページ





そして


021


ここはいいね^^;






開催日時はこちら


024



今回は初日土曜日「夜マルシェ」開催



025



ひょうたんランプを灯してお客さんも一緒に一杯やりたいな〜なんて思ってます


こちらの詳細はまたあらためて・・・




そしてそして


いつも気持ち良く場所を提供していただける


wara no bag さん


39


こちらの「黒糖マカダミア」と「コーヒーチョコロン」

まだ食べてない方はとにかく一度食べてみてください!

やみつき間違い無しです!!



wara no bag

〒250-0012

神奈川県小田原市本町2-5-14

TEL/FAX  0465-25-1043

MOBILE 090-5811-9484

MAIL info@waranobag.com

営業時間11時~17時

定休日 水曜日・木曜日

wara no bag Facebookページ

wara no bag ホームページ 








026



って言ってますが


会期中は全ての出店者さんが常にいるわけではありません。


直接お話したい方はそれぞれのFacebookページなどで問い合わせてみてください


ちなみにDenimmanは常駐です(笑)










小さな会場ですがギュギュッと詰まったマルシェです


楽しくないわけないじゃん!!



お問い合わせはこちらまで^^



******************            
Denimman / デニムマン            
新倉 健一郎            
Tell:080-4200-1026            
Mail:denimman50@gmail.com            
ホームページ: http://denimman.jimdo.com            
Facebookページ: Denimman / デニムマン             

お問合せは電話・メール・SNSでお気軽に♪ 
出店情報はホームページでご確認ください^^ 
******************