入荷後すぐに売れてしまいブログにも載せられなかった商品がありまして


「Fruit of the Loom の ピグメントロンT」


先日のFlashBugsMeetingでも大好評


ほとんど完売してしましました


海っぽいからかな


90年代のレトロサーフがトレンドだった頃がピグメント加工のピークだったかもしれません


最近また復活の兆し











「ピグメント」は前処理をしたボディーをプリントに使う顔料系の染料で染めたもの



糸の芯まで染めないので洗い加工した時に独特のユーズド感が出ます



ピグメントダイとかピグメント加工と言います










当初M、Lで展開しましたが、サイズが大きかったこともありSMLで揃え直しました









かなりしっかりした素材感のロンTです



このところ好調が続くポケットT
 








首まわりもしっかり!!



少し広めかな・・・








袖はリブ



裾はラウンドのカットオフ仕様



これがいい感じなんですね 



**************

Fruit of the Loom ピグメントロンT
fabric:綿100%
color:ホワイト、レッド、グリーン、ブルー、ネイビー
size:S.M.L(やや大きめです)
price:3900円+税

**************
 

今回もこのクォリティーで3900円はかなりお安いです


たぶん触っていただくと「なるほどね・・・」と わかっていただけると思います


スウェット代わりに重ね着にも使えます




ぜひお早めに!^^












******************            
Denimman / デニムマン            
新倉 健一郎            
Tell:080-4200-1026            
Mail:denimman50@gmail.com            
ホームページ: http://denimman.jimdo.com            
Facebookページ: Denimman / デニムマン             

お問合せは電話・メール・SNSでお気軽に♪ 
出店情報はホームページでご確認ください^^ 
******************