「スカートはないの?」


ってよく聞かれます


「もちろんありますよ!」


ジーンズショップの範疇ではありますが、長め、短め、タイト、フレアー・・・一通りのご要望には対応できます


どうぞお気軽にご相談ください






な〜んて言っても実際どんなのがあるかお見せしないと説得力もありません!


ということで今日は秋の新作スカートのご紹介です


Cafetty CF-4019



56




秋らしく、裾に向かってやわらかく広がるAラインシルエットのフレアースカートです



49




ジャストウエストの位置で着用できるので、トップスをインして着れば脚長効果も抜群です。



20





19



素材はヘリンボーンデニム


細かい織り柄が印象的です


40




いろいろお好みはあるでしょうが、コスパも含めこの秋イチ押しのスカートです!



***************
CF-4019
素材:綿100%ヘリンボンデニム
サイズ:S.61cm、M.64cm、L.67cm
丈:73cm
color:W5ワンウォッシュ、R5濃色ユーズド
価格:6900円+税
***************









正直スカートって難しいです


なんせ穿いたことがない(笑)


素材、丈、シルエット、ディテール、トレンド・・・


最近はガウチョやらスカーチョにスカンツと・・・


もうお手上げ状態^^;


そんな訳であれもこれもガッツリ在庫を持つことはできませんが


他のスカートも見てみたいな〜って方は


こちらのサイト「Denim Life」のキーワード検索に「スカート」を入れてみてください


30型くらいは出てきます


サイズがあれば取り寄せ可能です!!


気になるものがあればぜひ!!






******************        
Denimman / デニムマン        
新倉 健一郎        
Tell:080-4200-1026        
Mail:denimman50@gmail.com        
ホームページ: http://denimman.jimdo.com        
Facebookページ: Denimman / デニムマン         
******************